aaaa レンタルオフィススタンダードプラン 新宿ビジネスガーデン【登記可能】
新宿ビジネスガーデン
駅徒歩6分!格安レンタルオフィスの
新宿ビジネスガーデン

レンタルオフィススタンダードプラン

新宿副都心のレンタルオフィスならビジネスガーデン

スタンダードプラン

起業家のスタートアップをバックアップ!

初期コストを抑えた会社設立・起業・開業をサポート

新宿駅徒歩6分の個室オフィスでビジネスをスタートできます。

24時間利用可能 365日利用可 設備:受信電話 設備:受信FAX 私設私書箱込み敷金0円 礼金0円 光熱費0円 更新料0円 高速ネット0円 登記可能

※プラン対象のお部屋が埋まり次第終了となります。
※電話代行サービスはスタンダードプランに含まれておりません。別途+5000円で追加することができます。

ビジネスガーデンのポイント

  1. 受付スタッフ常駐

    英語対応可能なスタッフが海外からの電話や来客応対など、きめ細やかに対応します。

  2. 24時間365日利用

    オフィスは暗証番号式やカードキーのエントランスで、年中無休で利用が可能。

  3. 格安な初期費用

    初期費用は月額利用料+保証金(1ヶ月分)のみ!敷金・礼金・共益費・入会金なども無料。

  4. 即日起業

    専用電話番号、FAX番号、住所の賃与、高速有線LAN、Wi-Fi利用料等が全て込み。

  5. 法人登記が可能

    レンタルオフィスをご利用で登記が可能。

  6. 新宿駅徒歩6分

    東京都新宿区の副都心のオフィス、駅近で主要駅にアクセスも抜群!

サービス
アドバンスプラン
スタンダードプラン
ライトプラン
24時間365日利用
オフィスは24時間365日ご利用いただけます
オフィス個室内設備
デスクやオフィスチェア、鍵つきキャビネット等が備わっています
法人登記・住所貸与
法人登記が可能です
郵便物・宅配便・FAX受け取りサービス
常駐スタッフが代わりに郵便物や宅配便を受取ります
高速ネット回線利用サービス
有線LANとWi-Fiによる高速インターネットをご利用いただけます
社名表示サービス
館内エントランスと各オフィスドアに社名表示が可能です
会議室※1
オフィス利用者様は特別料金にてご利用いただけます
複合機
プリンター、コピー、FAX送信、スキャナー機能がご利用いただけます(※スキャナー機能以外は別途料金)
専用電話番号・FAX番号
お部屋ごとに受信専用の電話番号、共有のFAX番号がご利用いただけます
電話代行サービス(日本語/英語)
不在の場合にスタッフが代わりに簡単な電話対応をいたします

◯は標準で対応しているサービス
※はオプション料金で対応しているサービス

※1 新橋店は会議室がないため他店舗の会議室利用となります

ご不明点・ご質問はお気軽にお寄せください。

お問い合わせ

スタンダードプラン対象物件

instagram Twitter Facebook

Chevron Up