新宿ビジネスガーデン
レンタルオフィスご契約時のサービスの流れについてご紹介します。
ビジネスガーデンでは、通常のレンタルオフィスで発生する共益費、水道光熱費、インターネット料金などの費用は一切いただきません。
ご契約者様がビジネスに集中できるよう、設備の管理および清掃を、常駐しているスタッフが行っております。
通常のレンタルオフィスでは、必要以上に経費がかかってしまいますが、ビジネスガーデンならランニングコストを削減し、コストをかけずに利用できます。
英語対応が可能なスタッフが常駐しており、英語での電話応対や来客応対をスムーズに行います。海外在住経験のあるスタッフが、英語の応対を行いますので、ご安心ください。
海外とお取引のある企業様や、外資系企業のテンポラリーオフィスとしてのご利用、また外国人のご契約者様にご好評をいただいております。英語での緊急の来客や問い合わせにも対応でき、ご契約者様は安心して重要項目に集中していただけます。
ご契約時に電話の取次ぎについてのヒアリングをし、お客様のご希望・ご要望に合せて柔軟に対応致します。
郵便・荷物お受取りについて、お客様のご希望・ご要望に合せた柔軟な対応を行っております。
新宿駅西口から徒歩6分。西武新宿駅(正面口)からは徒歩2分。
JR新宿駅西口を出て大久保方面へ歩きます。ユニクロを通りすぎ、大ガードを右に見ながら青梅街道を横断します。そのまま直進し、1階がファミリーマートになっている建物(西新宿K-1ビル)の3Fがビジネスガーデンの受付になります。